都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

修学旅行の目玉★


久しぶりにパソコンからです★
携帯も便利ですが、たまにはパソコンもいいですね^^


というわけで修学旅行が近づいてます!
今日のお話はもちろん、そうです。
修学旅行といえば...?ぐらいのあれですね



自主研修で買うグローブのお話♥

逆にほかに楽しみなど←

んで、標的はこいつ
d0106909_15563793.jpg
◆ローリングスプロプリモ硬式外野手用◆

やっぱねひとつぐらいR印が欲しい^ω^
大人になって「ローリングス知らない人」って
レッテル貼られたら困るし´Д`笑



しかも、硬式の外野手用を持ってないので
ちょうどいい機会かなと思います☆


ただ問題がひとつ←

【お店にプロプリモが売っているか...?】

「とやかく言わないから、スポーツショップに1店だけ行かせてくれ」

と班員にはお願いをしてありますニキビ
自主研に関しての話し合いは進行の役を行っています
とりあえず、移動途中にあるスポーツショップに
行ければよいかなと^^


しかし!

本当にそのスポーツショップにプロプリモは売っているのか?

考えてみれば当然です←
中学のときの修学旅行
スラッガーの東京支店ということで標的も絞りやすく、
さらには「必ず売っている」という自信もあったのですが
それは直営店だから。

今回なんてどこに行くかもわかりません^^;
入念な調査が必要ですね!
まずは電話です★
なんなら取り寄せてもらいますww
それでもだめなら携帯で買います← 笑


はーい、以上ニキビでした\(^O^)/
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2009-09-22 16:21 | ニキビの日々