都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

日の目を浴びない


はーい平熱2日目を迎えました
いよいよあしたから外出解禁ですね

みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはそろそろうずうずして
ツタヤへ行ってきました(^^)/←

ペンとルーズリーフを買って帰ってまいりましたが、
体力消費がすごいですw
この数日だらだらしただけで体力なくなってますね´д`



というわけで久しぶりにネタ切れです´・ω・

そういうときは
とりあえずグローブで逃げます←

どーんd0106909_2317455.jpg

集合させてみました^^
ただこの集合、
意味が無いわけじゃないんですよ

彼らのくくりは
「日の目を浴びないグローブたち」
です★
みんな外で使用した回数が5回未満ですw

てか外で使ったことあるのは
スラッガーだけですが



まぁ、ピッチャー用たちは今年のなんで
しょうがないとしても、
ハタケヤマはいつ使えば......・ω・`?

カラフル+白の組み合わせなんで
正直使いづらいですね・ω・;



はーい、まとめますよ←

みなさんお気づきのとおり、
グローブは使うことだけがすべてじゃありませんね
家にあるだけで充分価値があります!

以上、ニキビでした^^
[PR]
Commented by 1円 at 2009-10-10 13:22 x
初コメです。
いいグラブがたくさんあって羨ましいです。
一個下さい・・・
Commented by nike119 at 2009-10-10 16:45
グラブって見てるだけでも楽しいですよね^^
ミプロメッチャかっこいい…
Commented by nikibi_is_my_life at 2009-10-11 02:45
>1円さん
はじめまして★
お褒めいただき嬉しいです^^

では郵送させていただきますっ←

>nikeさん
そうですよね!

ここ数年は使う楽しさを
味わっていませんよ(´Д`)笑
Commented by 1円 at 2009-10-11 17:46 x
僕も棚を一回作ろうとしましたがアミとアミをつける物がなくて断念
してしまいました・・・ニキビさんは何でくっつけてますか?
関係ないですが、ビクステのグラブ型違いのヤツ持ってます。
Commented by nikibi_is_my_life at 2009-10-12 18:26
>1円さん
私は同じく100均で買った留め具と、
ビニールテープで縛ってます

留め具だけだとズレが生まれちゃうので、
ビニールテープでも固定してます^^
by nikibi_is_my_life | 2009-10-09 23:28 | ニキビの日々 | Comments(5)