都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

インフルウィーク最終日!!


はーいインフルウィーク最終日です(・ω・`)
寂しいです...笑

みなさんはいかがおすごしですか?
私は宿題に追われます、これからね←


こうやって更新率上げてまいりましたインフルウィークなんですが
終わっちゃうと「ニキビと野球」とは
また距離が離れちゃいますね
こうたくさん触れていると開設当時の
気持ちだったりいろいろ思い出しました^^

次の更新は修学旅行中でしょうか?



というわけで、今日は
いつもお世話になっているショップに行って
オーダーしてこようと思ってまして♪
社長に連絡したんですが、「臨時定休」らしくて
諦めたんですね´ω`

次のグラブは中2のころから
オーダーしようと考えていたモデルで
すごい楽しみです★
ただ、今流行りが来ちゃってるんでそこが気がかりです←


次お店に行くとすれば
修学旅行明けになりますかねぇ(´・ω・)
この秋、チームでは2年生投手陣4人がオーダーするそうです★
その流れに一緒に乗りたいんですがね
できるだけ、みんなのグラブも紹介いたしますね^^


はーい、それでは失礼いたします
以上ニキビでした\(^O^)/
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2009-10-12 17:45 | ニキビの日々