都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

無事高校野球引退!!


d0106909_18294697.jpg

はーいみなさんご無沙汰しておりました
ニキビです(^O^)★

そういえば、もう2ヶ月も投稿してませんでしたね←
この2ヶ月はいろんなことがありました!

特に夏の大会!
なんとか十数年ぶりに予選大会優勝できまして、
上の大会に出場することができました★
北海道は北と南に代表権がありまして、さらにその中でも予選大会もあって、と
他府県とは異なる大会形式で争うんですね

それでうちの学校は初戦に(あんま詳しく書いたら校名ばれますので割愛します)


まあそんな訳で、
無事に高校野球を引退しました(^ω^*)
応援いただいたたくさんのみなさま、
どうもありがとうございました!

まあ高校野球が「短い」なんて嘘ですね←

とりあえず、
今はきっぱり切り替えて勉強頑張ります★





31日に予定されます引退試合に向けて
今朝キャッチボールしてきましたw
あしたはバッティングすることになりましたww

悲しいかな、勉強時間は減りません(´∀`)

d0106909_18301018.jpg

今日は軟式ミプロ、あしたは軟式HSWを持っていきます★
そして試合は登板時にNIKE、
出場が噂される外野守備時はハタケヤマで頑張ります\(^O^)/

まるで新作グラブの発表会♪笑

そして大学軟式野球の前哨戦!
[PR]
Commented by 黄金 at 2010-08-02 18:09 x
始めまして・・・だよな。
どうもTry to beat my fastballの黄金です。

自分も高校野球引退しましたよ。東京ですが。
北海道かー。
北見北斗とかいう学校だけ知ってますw
Commented by greeeen_1221 at 2010-08-04 10:24
高校野球お疲れ様でした^^
ブロガーの中で甲子園出場は出ませんでしたね^^;
Commented by nikibi_is_my_life at 2010-08-05 19:08
同い年のみなさん、
コメントありがとうございます★

>黄金さん
はじめまして、ですね(^O^)

どうもお疲れ様でした!
いいですね東京(´∀`)
北海道は恥ずかしいくらい田舎ですw

北見北斗さんとは
直接試合したことはありませんね
強ーいチームです!笑

>sさん
お久しぶりです^^
どうもお疲れ様でしたー!!

うちらの世代もみんな引退ですか(>_<)
中学時代から、もうそんなに
時間経っちゃったんですね
なんか寂しいです(・ω・`)



これからは各々の進路実現ですね!
頑張りましょうね(^^)
by nikibi_is_my_life | 2010-07-29 18:32 | ニキビの日々 | Comments(3)