都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

オープンキャンパスin東京★


d0106909_1954539.jpg


というわけで9月突入しました!!
こんにちはニキビと野球です(^O^)

先月末、オープンキャンパスで
東京に行ってまいりました★

いやあ暑くて死ぬかと思いましたまじでww
「北海道だって暑い」とかぬかしておりましたニキビですが、
申し訳ありませんが前言撤回させていただきます←

大学はスケールが違いました(´Д`)
私は今通ってる高校も大好きなんですが、
比にならないくらい好きになりました!!

(てか高校と大学を比較することすら失礼ww)

高校受験では誰にも負けない
「高校愛」で戦いましたが、
今回の戦いも同様に
「大学愛」で戦うしかないです、はい

とりあえず、校歌は覚えましたが、
まだ応援歌とかがわからない...
問題集の「●●大学」ってやつはチェックしておきました
入学後のイメージトレーニングもスタートしまして、
学生寮の場所とかも把握できたし、
来る一人暮らしに備えます
教授陣はもちろんですが、学長さんのお名前も覚えました
大学案内は家に何冊あるかわかりませんが、
とにかく各部屋に1部はあります
オープンキャンパスでもらったプリント類も熟読して
最近は周辺街を地図上で散策中です
オープンキャンパスでは大学グッツも
買い占めてまいりまして、毎日所持してます
お気に入りは胸にロゴのあるポロシャツです


やるしかないです!!

そんなこんなでスラッガー東京支店にも行って
マグダビットの手首サポーターも買ってきました(^^)

まあ写真にてご紹介いたします

d0106909_1952275.jpg


あ、バッテは引退試合時に
2年生たちに頂いたプレゼントです!!

みんなありがとう(´ω`*)!!

というわけで、
今回はこの辺りで失礼します★
[PR]
Commented by 長野 at 2010-09-11 22:33 x
受験勉強は入学した後の具体的な事まで想像したりすると、
モチベーション上がりますよね^^

自分ももっと頑張らなければ・・・。
Commented by 黄金 at 2010-09-13 18:41 x
九段下w
東西線でしょw
Commented by Blacktea5 at 2010-09-20 21:06
北海道もだいぶ寒くなってきましたね(^_^;)
大学でも頑張ってください!
Commented by nikibi_is_my_life at 2010-09-23 17:27

みなさんコメントありがとうございます

>長野さん

そうですね
モチベーション命大事ですよね!

同級生には
「...お前、それで落ちたらどうすんの?」
なんて言われますがww

いいんです、落ちませんから。笑
根拠のない自信が大事ですw

>黄金さん

正解ww

やっぱ東京の人は
電車とか乗り換えとかすごいっすよね!
(田舎人の言い分ww)

>紅茶さん

もう寒いですね(;ω;)

「もっと暖かいところ行く!!」という
モチベーションにもなったりしてます

大学に行きましても、
「ニキビと野球」は続けて参りますので、
今後ともよろしくお願いしますね!
by nikibi_is_my_life | 2010-09-09 19:12 | ニキビの日々 | Comments(4)