都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

やってしまいました★2011



ご無沙汰しておりますみなさん!
ニキビです(^^)

さっそくですが、

大学落ちました!!!!

いえいいえい←

そうですね、
人間的にだめでしたね(><)

センターは一応自己最高点だったんですが、
一般ではあたりもかすりもしない手ごたえで...

私立なんでセンター利用で引っかからないと
難点取ろうが合格できないと
あんま意味無いんですね

いやいや、人間的にだめで(割愛)


というわけで、春からさっぽこで
牢人させてもらえることになりました!!

テレビもワンセグもパソコンもクーラーも
浴槽も時間もない、まさに牢人生です←

牢人させていただけるなら
その点は全く気にならないのですが、
うちの父親が勢いで

「グローブも持って行くな」

なんて言い出しましてへこんでます...笑

本気で言ってるはずないんですが、
一度言ったことは意地でも取り消さない人ですから

(まあ隠して持って行きますがね←)


そんなこんなですが、
またゼロから頑張っていきます!!

以上、ニキビでした★

d0106909_18244481.jpg


d0106909_182422100.jpg

[PR]
by nikibi_is_my_life | 2011-03-20 18:25 | ニキビの日々