都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

大変ご無沙汰しております。

みなさん、1年間お待たせさせてしまい申し訳間ありません。
あ、待ってない?そうですよね。笑
浪人が終わりました(笑)ニキビです!!

とりあえず、春から大学生になることができました。
第一志望…は落ちましたが(^O^)/笑
それでも、去年なら受からなかっただろう大学に
どうにかひっかかったのでほっとしてます◎
他にも合格をいただいた学校もあり悩みましたが、
なんといっても研究環境の整った学校でありますので、
はっきりびしっと決めました!

大学名は…伏せますが、キャンパスは渋谷にあります(^o^)
神宮球場まで1駅です♡
野球見放題応援し放題♡笑

文学部史学科です(*^_^*)歴史大好きです(*^_^*)
就職ない?そんなの知りませ~ん。笑
だって就職のために大学行くわけじゃないでしょ?
好きなこと勉強して悪いことはないです★
たしかに、史学に直結した職業の数は多くはありませんが、
……一生懸命頑張ります!!

2年次選択になります専攻は、まだ決めないようにしてますが、
東洋史、西欧史には進まないとは思います。
古文書に入り浸る4年間にしたいです。


サークルはとりま野球に入ろうかと思います。
はい、とりあえず入っとく、感じです(笑)
現役を退いてはや4年、選手だった期間と同じ年数になっちゃいました。笑
そして私も5月には二十歳!
7月には父になります。嘘です♡
本気で野球をしたくても体がいうことを聞きません…(*゚▽゚*)←

ですから、大学では野球の神様に失礼のない程度に
チャラ~くプレーしたいです。笑


グローブはしっかり使いますが!!!!


"まったりベースボール"を掲げる2012年ですが、
今シーズンモデルのグローブはきっちりオーダー予定です。

こちらは出来上がり次第ご紹介します(^o^)


あ、あと4年間使った携帯も機種変しまして、
iPhoneユーザーになりましたので、
今までより高画質な写真をアップできるかと思います。
今後もグローブの写真をたくさん投稿いたしますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )




d0106909_254677.jpg


母校の雪解け。笑


そんなこんなでなぐり書きにはなりましたが、
今後もゆるーく投稿してまいりますので、よろしくお願いします!!


以上、ニキビでしたー!!
[PR]
Commented by やっっと at 2012-03-13 23:23 x
去年のコメントと同じ人です。

おめでとうございます!

これからも楽しみにしてます!
Commented by nikibi_is_my_life at 2012-03-14 00:25
>やっっとさん
どうもありがとうございます!
1年間更新止めてしまい、申し訳ありませんでした(;_;)

…まだどなたかわかりかねておりますが、
今後ともよろしくお願いします(^_^)!!
Commented by なかの at 2012-03-17 11:55 x
おかえりなさい。
僕も今年卒業しました。
お互い頑張りましょう。
Commented by nikibi_is_my_life at 2012-03-18 02:56
なかのさん

ただいま(^O^)/笑
ご卒業おめでとうございます!
私、1年食ってるのでタメですかね。笑
ニキビと野球、頑張ります!
by nikibi_is_my_life | 2012-03-13 02:13 | ニキビの日々 | Comments(4)