人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

テスト終了!!点数も終了!!

あ~暖かいね、地球温暖化だねw
どうも、ニキビです


テスト終わりましたねw
みなさんどうでしたか??
今回は「期末テスト」ということなんで、バリバリ評価には影響しますし、
難しいものもありましたし、点数は緊張しますね、はい
最悪「部活停止」という指令が、野球部の幹部から下される可能性も・・・w
まぁ、つかの間の休日を楽しみましょう!!


「今日のニキビ」


午前6時55分、左鼻から鼻血で起床

午前7時5分、トイレで右鼻からも出血


その後、約10分間


両鼻からの噴火が続き、口でしか呼吸のできない状況


なんだ??
オレは鼻血の神様に嫌われてんのか??



以上、失礼いたします
Commented by kaede_040402 at 2007-02-24 13:41
鼻血多いねww
リンクします!
Commented by サッカー子象 at 2007-02-24 17:32 x
鼻くそほじりすぎだ。
Commented by DARIA at 2007-02-24 21:48 x
鼻血の神様に好かれているのでは・・・??
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-02-25 12:49
好かれてもねぇ・・・ww

言っておくけど、ほじってはないww
Commented by Son-of-monkey at 2007-02-25 14:02
「点数も終了」って・・・まだ決まってないじゃんw
鼻血の神様とか・・・w

あ、今更だけどリンクしますー^^
Commented by yappasoftdesyo at 2007-02-25 22:10
何妄想してたの!?ww
散咲季も鼻血出たいなぁ~~!!ww
Commented by サッカー子象 at 2007-02-26 17:27 x
いろんなこと妄想しろww笑
by nikibi_is_my_life | 2007-02-24 13:25 | ニキビの日々 | Comments(7)