都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

病は気から・・・?

こんな時間に更新かw
こんばんは、ニキビです!


今日素振りしてて親指に簡単な出血がありました
まぁ、そんなことは別に書くまでもないことですが、
その後の入浴にいいネタがありましてねw

まぁ、いつもどおりの入浴
といっても浴槽には入りませんw
コレがニキビ流の入浴ww
そんなことではなくて、普通に体を洗おうとしました
左手でシャカシャカいうやつ(w?)をとり、
ボディーソープを2・3度押し洗いはじめました
そこでニキビは気がついた

「は、そういえばオレ左手から血が出てたんやw
      


          
  
泡とか絶対痛いよねww

すると、案の定痛みが・・・w
しかも、なぜか超痛い
うわオレ死ぬわ、とかほざきながらも泡のついた左手をお湯で洗い流し、
仕方なく右手で体を洗い出しました

それから数分経ち・・・

ニキビは気づきました


「あれ、俺なんで左手で洗っているんだろう??
 確かさっき痛みがなんとかで・・・





 あ゛っ、痛くないしww


人間の体は不思議なものでww
そういうもんなんですねw
でも案外こういうことって多いのかも・・・

人間の体について考えさせられた入浴でしたww
それではみなさのやすみなさい!!
[PR]
Commented by 野球人 at 2007-03-01 23:22 x
なんかよくわからん
一番分からないのは
「みなさのやすみなさい」だな
・・・どういう意味?
Commented by DARIA at 2007-03-01 23:34 x
噛んだか・・・??w
Commented by ニキビ at 2007-03-02 18:03 x
あ・・・w
Commented by 野球人 at 2007-03-02 20:55 x
どまーいw
by nikibi_is_my_life | 2007-03-01 22:58 | ニキビの日々 | Comments(4)