都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

調整遅れ・・・??

お腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたww
こんにちは、ニキビです!


今日は野球部練習なし!というわけで、自主トレを行いました
問題はバッティングw

まぁ、例年この時期は感(漢字違う?)が取り戻せないということで、
あまりボキボキ打てません
良くても5割ぐらいの力しかでません


が、


ちょっと今年はヤバイぞww


はい、調整が遅れすぎています
2~3割が限界ww
が、例年に比べて数は振っているのである程度イイカンジだと
思ったのですが・・・w
未熟でした
もっともっと上手くなります!


さて、本日は以上です
お疲れ様~
[PR]
Commented by Son-of-monkey at 2007-03-02 18:32
「勘」?

冬は落ちちゃうからねー・・・^^;
お互いがんばろ!!
Commented by you_say_anything at 2007-03-02 21:50
ちょっと今年はヤバイぞww→×

どうしよう。今年もヤバイぞww→○

訂正しろよw
Commented by ニキビ at 2007-03-02 22:39 x
うわ~www
それ上手い過ぎ!!
超ウケるんですけど
Commented by you_say_anything at 2007-03-03 17:50
それ上手い過ぎ!!
って・・・・
不明なんですけど
Commented by ニキビ at 2007-03-03 18:10 x
え、マジゴメン
あんな間違いとか
ありえないんですけど
Commented by you_say_anything at 2007-03-03 18:26
そんな事ゎどぅでもぃぃ!!!

オスグットについていうぞ
オスグットの場合ゎ太ももを伸ばすストレッチをしたらいいんだよ
正座みたぃな形で、片足を伸ばすストレッチとか
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-03-03 18:41
うん、案外知ってたりするw
Commented by you_say_anything at 2007-03-03 18:46
(●´△`●)アァー
なんだよ・・・・
まぁ、詳しいことゎ月曜日にでも教えてやるよ
by nikibi_is_my_life | 2007-03-02 18:11 | ニキビの日々 | Comments(8)