都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

わたくしニキビは・・・

グローブが欲しくて欲しくて・・・ww
こんばんは、ニキビです!

最近、よく誤解されるので言っておきますが、

わたくしニキビは、

正真正銘の、

Sです。

何かご不満でも??w
まぁ、最近よくMと間違われます
例えば数学の授業で・・・、

先生「(グリグリ)気持ちいいべ??」

とか、
ある友達と先生が

友達「ニキビってMですよね??」

先生「・・・・・・うん」

とか、
ある時「オレはS」宣言してたら、

友達「え!?ニキビがSとか・・・、キモっ

とか・・・ww
最後のやつはもういやみですけどねww


でも、
ひと言っておきますが

わたくしニキビはむやみやたらと暴力を使いません!!

なぜなら、

平和主義者だから!!平和大好きだぁぁぁ!!ww

これを数人にいったところ、

友達「それって、Mじゃん」

とか言ってましたが違います
やっぱりSとはいえ平和っていうものは最高の望みなわけでみんなで手つないで歌うたってスキップしていっぱい遊んでお花さんに水あげて野球して勝って全国いって優勝して泣いて泣いて最後に笑って受験も受かって卒業式泣いて泣いて最後に笑って最高の誰にでも誇れるようないつの思い出を思い返しても笑えるような人生にしたいわけです
ということで、平和を大事にしながら日々の生活を送ってまいります!!


勉強しないとなぁw
走らないとなぁw
あ゛~、今日もまだまだ忙しいなww
では、残りの約6時間も張り切ってまいりましょう!!
以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-10 18:17 | ニキビの日々