都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

思い出したって思い出したって思い出した・・・??

阪神惜しかったなぁ・・・
こんにちは、ニキビです!

タイトルですが、何がなんだかわかりませんね、アレ
説明しますと、

夏休みに部活で学校の周りを走っていたところ、
「どうせ、この瞬間の事なんて忘れてしまうんだろうな・・・」
と思ったのを思い出したことがありまして、
それを先日思い出したことを今思い出した

というわけです
ん゛~、よくわからんww
でも、結構ありますね、こういうの

仏壇の前で↑の夏休みのことを思い出したことを
思い出してまた今思い出した

こともありますし

というか、なんでしょう?
この意味不明な投稿はw
ぐだぐだですねぇww
まぁ、まだ起きて1時間しか経っていない、ということで
お許しください

以上、ニキビでした!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-11 17:04 | ニキビの日々