都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

卒業式終了!!

かなり久しぶりの投稿かな?
こんばんは、ニキビです!

終わりましたね、卒業式
去年もそうでしたが、


まぁ、危ない事、うん

泣くよ、オレ



毎年思いますが、
アレ絶対演出で泣かせようとしてるよね?
BGMとかありえへんw
さらに、


先生泣くのは反則


在校生側にとっては反則ですw
ただでさえ、お世話になった先輩方が旅立たれてるということで
危ない精神状態だというのに、
先生が泣くって、おい
いや、いいんですよ
やっぱ、卒業生のための式ですし
う゛っ、来年オレらかぁ・・・


おかげさまで、なんとかあいさつも終わりました
あの舞台に立てたのもみなさんのおかげです
感謝しております、ありがとうございました!!
「全道出動」はおいといて・・・w


はい、以上です
失礼します
[PR]
Commented by もんきー at 2007-03-15 21:47 x
お互いお疲れ様!!
「全道出動」は仕方ないよ^^;
でも、練習のときほど噛まなかったね!!★
Commented by 健志 at 2007-03-15 21:55 x
ドンマイ! でもあまり噛んだこと目立たなかったよw
Commented by nistelrooy-17 at 2007-03-15 22:36
確かに先生泣くのはハンソクだねw 幸紀先生とかハンソクw
by nikibi_is_my_life | 2007-03-15 21:23 | ニキビの日々 | Comments(3)