都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

野望達成!!

いきものいいわぁ・・・w
只今ゴリ押し中w
こんばんは、ニキビです!

やりました!!
おかげさまで、


保体部委員長になることができました!!

あざ~す!!
家族(偽)単位での野望(?)だったので嬉しいです
ただ、
希望者3人のうちから選ばれたので、
悪い気もします・・・
精一杯努力させていただきますので、
応援をほどよろしくお願いいたします!!





真面目にいきものいいですよ!!
以前もお話ししましたが、歌詞がいい!
女の子目線の歌詞なのにズバーッとアウトローいっぱいに投げ込んでくる・・・w
なので女子の方には超オススメ!!
個人的には「コイスルオトメ」が1番かな・・・?
NEWアルバム「桜咲く街物語」は要チェック!!


う゛~、ヲタ臭ぇ・・・w
それでは、失礼します!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-20 20:18 | ニキビの日々