都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

2学年修了!!

育英負けた・・・w
こんにちは、ニキビです!

と、いうわけで、わたしニキビも無事修了いたしました!!
問題の通知票(てか何故票??)も奇跡的生還を果たし
ちょっとテンション上がりめww
いや、しかし早かったですねこの1年も
ぶっちゃけ、みんなの制服姿見て

「おっ、なんか中学生になったみたい」

と、いまだに思い続けていますがw
オレは中1か、とww

いよいよ私たちも最終学年
部活もありますし、学校づくり、学校行事、などなどたくさん
やらねばならないことが・・・!!
それに加え受験ですからねw
ハードな1年に向け、ここらでひと休みしときましょうネ


では、本日はこの辺にてお別れいたします
それでは、以上ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-23 18:28 | ニキビの日々