都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

実は・・・

4月1日、今日から新年度ですね
こんにちは、ニキビです!

タイトルどおり、今日は残念なお知らせがあります
まぁ、こんなブログだけで
お知らせできるような事ではありませんが・・・


実は、


転校することになりました



詳しくは↓にて説明します
絶対読みましょう!!



もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうか??

はい、もちろん




嘘です!!




信じちゃった人ゴメンなさい!!
エイプリルフールなんで許してください!!
いや、実はコレが夢でしてね
去年からやりたくてやりたくてww

ホントにゴメンなさい!!
以上、ニキビでした!!
[PR]
Commented by you_say_anything at 2007-04-01 20:19
ニキビが突然転向する理由って誤字か?

転校しちゃぇよ
Commented by サムライ at 2007-04-01 20:26 x
・・・。
Commented by カエデ⌒★ at 2007-04-01 20:34 x
転校しちゃえよトカ・・・;;

りゅーじ、ニキビが転校したら、悲しいくせに~w
Commented by 小田 at 2007-04-03 15:11 x
最初見たときちょっとビックリしたw
by nikibi_is_my_life | 2007-04-01 18:50 | ニキビの日々 | Comments(4)