都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

ありがとうございました!!


4・15~は修学旅行ですね
あまり行く気が出ないのは気のせいか・・・

さて、その日までボクは楽しめるものがありましたよね
はい、長髪ですw
やっと、長さも出てきてうふふだったのですが、
ここへきて大きな問題が・・・


練習試合があるので、

長髪野球人の皆さんは

坊主にしましょう~!!



・・・えっ?
マジすっか・・・





というわけで、本日9時ごろ「両国国技館」で断髪式を行いたいと思います
お忙しいとは思われますが、ご家族お友達お誘い合わせの上、
ぜひ足を運んでいただけたらなと思います
もちろん、世界中の著名人の方もこられますので
ぜひおこしください


ボクの髪の毛さんたち、今日までついてきてくれて、
ありがとうございました!!
また会おうね!


以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-04-07 14:30 | ニキビの日々