都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

お土産or食費


修学旅行間近!!
天候だけは良いことを願います
いっそ、雨でもおもしろいけど・・・ww

さて、だ
みなさんお土産どうします??
親、親戚、後輩・・・いっぱいありますよね
でも、お金がないわけで・・・

はい、ニキビは悩んでいますww

ニキビは

食費を削りお土産を買う

お土産を諦め食費に移す


という状態ですww
「お金ないので、食べれません」という状態は避けたい
でも、お土産は大事だし・・・

みなさんは、どうされますか??
ご返答お願いします!!

以上、ニキビでした!!
[PR]
Commented by りゅーぢ at 2007-04-13 20:21 x
そんなときのためのJCB!!!
そんなときのためのキャッシュカード
Commented by DARIA at 2007-04-13 20:24 x
↑答えになってねぇw

俺は他人を喜ばす方が好きだ♪
だからお土産優先・・・かな。 場合にょるケドw
Commented by kaede_040402 at 2007-04-13 20:31
ウチの家族は「お土産の心配はしなくてイイから! 楽しんでおいで~w」って感じだから食費だけど・・・

でも、1万3000円あるんだし、お土産も食費もどっちも大丈夫だと思うけどな・・・(´∀`;)
Commented by orz48 at 2007-04-15 13:35
関係ないですが
松井カズのナイキのグラブの画像を入手したので
ブログに載せました
良ければみてください
by nikibi_is_my_life | 2007-04-13 18:36 | ニキビの日々 | Comments(4)