都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

みんなで行った 修学旅行!!


卒業式の呼びかけ風のタイトルですが、
あしたからニキビは修学旅行で東京に行ってまいります
と、いうことは
明日以降の更新は難しくなります・・・
ぶっちゃけ、旅行に行かなくてもしませんがww

が、ちゃんとこのブログのネタになるような
お土産、写真を準備してまいりますので、
お楽しみに!!

それでは以上です
こちら、ニキビでした!!





わたくしニキビ、修学旅行に向け


今からスキンヘッドにしてきます!!



気合入れてきますよ!!
バカだなぁ、オレww
我が中学校のみなさん、ご期待ください!!ww


ほんとにハゲになるのかぁ・・・・・・


【追記】

只今6時ちょい前、どうもニキビです!!
やりましたみなさん

ついに初スキン!!

寒いよぉ・・・ww
実際は髪質の問題がありまして、見た目は1mmぐらいに見えます
が、さわり心地は



ですよ
マジでww
さて、オレはひとつ伝説ができました
次はここを読んでくださっているあなたの番ですよ!!ww

以上、ニキビです!!
[PR]
Commented by カエデ at 2007-04-15 14:47 x
まぢで??
ついにスキンにする決心ついたんだァΣ(・ω・;;
期待してるよォ(笑
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-04-15 18:04
スキンはかなり緊張したww

明日からはヨロシクね、班長!!
Commented by 野球人 at 2007-04-15 18:05 x
出血は止まったか?w
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-04-15 18:06
多分ね
てか今頭が熱い・・・ww
絶対発熱してるww
Commented by 野球人 at 2007-04-15 18:17 x
発熱はマズイだろw
Commented by you_say_anything at 2007-04-15 18:49
出血って・・・。ニキビがゃられたか?
Commented by ニキビ at 2007-04-15 18:58 x
そのとおり
Commented at 2007-04-15 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nikibi_is_my_life | 2007-04-15 14:19 | ニキビの日々 | Comments(8)