都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

帰ってきました!!


昨日、2泊3日の旅行を終え、故郷へ帰ってきました!
まぁ、ひとことでまとめると・・・

「いろいろな意味で、とても勉強になりました・・・w」

はい、そんな感じですw
楽しかったものもありましたが、
冷や汗をかくことのほうが多かったかと・・・ww
でも、学んだとを楽しさで埋めてしまうよりはいいんじゃない??
はい、言い訳ww

また更新しますね
以上、ニキビでした!!

電車乗ってる感覚抜けねぇww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-04-19 16:58 | ニキビの日々