都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

帰ってきました!!


昨日、2泊3日の旅行を終え、故郷へ帰ってきました!
まぁ、ひとことでまとめると・・・

「いろいろな意味で、とても勉強になりました・・・w」

はい、そんな感じですw
楽しかったものもありましたが、
冷や汗をかくことのほうが多かったかと・・・ww
でも、学んだとを楽しさで埋めてしまうよりはいいんじゃない??
はい、言い訳ww

また更新しますね
以上、ニキビでした!!

電車乗ってる感覚抜けねぇww
[PR]
Commented by kaede_040402 at 2007-04-19 17:10
お疲れーw
修学旅行楽しかったネ($*'V`◆+)
北海道って寒い・・・笑
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-04-19 18:57
例の件はゴメンなさい!

北海道は寒いね
でもなんか懐かしいww
Commented by まあさ* at 2007-04-19 20:28 x
お疲れさーま(∀)
修旅楽しかったねえ*゜

そっちャんたちわ色々大変そうだたけーど?爆

なにより3D全員無事帰ってこれましたね//笑

全体的によし!みたLlなあ´ぶ
Commented by ニキビ at 2007-04-19 21:35 x
お疲れ!
確かに全体的によし!だねww
Commented by you_say_anything at 2007-04-20 10:18
道内の方が確実に楽しかったし
by nikibi_is_my_life | 2007-04-19 16:58 | ニキビの日々 | Comments(5)