人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

KSG-PROB


昨日まで修学旅行にいっていたニキビですが、
お小遣いの約65%をしめた買い物がこちらww

KSG-PROB_d0106909_18305610.jpg
はい、ご覧のとおり KSG-PROB です!
コレは旅行前から決めてました
てか、買うために行ったといったほうがいいかもw
しかも、性格ではありませんがお店の方の計らいで
N選手が使用する予定だったものを頂いてきました
湯もみ済みでフィット感もなかなかです
サイズはBBAよりも小さめで本当にトレグラって感じですww



KSG-PROB_d0106909_1844481.jpg
また、いい情報も聞いていました

人差し指は曲げない!!
これは初耳でした
人差し指を曲げてしまうと、押し出しがやりづらくなるらしいです
なので、絶対に曲げてはいけない、とおしゃっていました
これって、常識なんでしょうかね・・・??
無知ですいません!
みなさん、これ知ってました??


なんだろう、文章が書けない・・・
読みづらい文でゴメンなさい!!
今日はこの辺で失礼します
以上、ニキビでした!!
Commented by orz48 at 2007-04-19 19:36
これってOBマークが古いまんまじゃない!?
ある意味レアっぽい
自分もこれ持ってますが、人差し指はかなり曲げました^^;
Commented by ニキビ at 2007-04-19 21:36 x
そうですね
これは06モデルです
実際は07モデルが欲しかったんですけど・・・ww
N選手に免じて許しますw
Commented by 野球人 at 2007-04-20 11:40 x
お小遣い13000円の65%は
13000×0.65=8450円 です。
まぁ、昼食代の1000円を足した14000円だったとしても、
14000×0.65=9100円 ですよ。
どう考えてもお小遣いの65%以上かかってるだろw
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-04-20 13:02
確かに・・・
でも、そんな雰囲気じゃない??(言い訳)
Commented by you_say_anything at 2007-04-20 21:27
俺はほとんどが食費
Commented by 野球 at 2007-07-10 21:58 x
いい型ですねえ!どこの店ですか!?
Commented by ニキビ at 2007-07-14 19:40 x
ありがとうございます!
スラッガーの東京支店さんです
Commented by 野球 at 2007-07-15 18:51 x
そうでしたか!この型・・・惚れました!(笑)
高校でも野球やるよていなんでスラッガーの大阪支店で型付けしてもらいます!
by nikibi_is_my_life | 2007-04-19 18:56 | ニキビの野球道具 | Comments(8)