都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

今年もまた・・・


う~ん、ゴールデンウィークですねぇw
また今年もこの季節ですか・・・w
あ~あ・・・

まぁ、こうテンションが低いのも理由がありましてね
「GW=ニキビの誕生日」
という方程式があるわけです、はい
普通ならテンション上がりますよね?
はい、でも残念ながら上がりきらないテンションww

主な理由としては、

「また年をとってしまった」

「その日はこれといって何もない」


わけなんですけども

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おれは年寄りかって?

まぁ、確かにそういえば思い当たる節がいくつか・・・
修学旅行の計画では、

「お寺巡りがいい」

「寄席にいこうよ」


などと豪語し、私生活でも

「アイスは食べません はい、冷たいからです」

「休みの日は、大概昼寝で1日が終わります」

など、完全にご老○Life(?)を満喫しております
そんなこと言ってる今も眠気が・・・w

そんな誕生日ですが、NYのNYグランドホテルではニキビの聖誕祭が行われます
各界の著名人が一堂に集まる毎年恒例になったこの聖誕祭
今年はスペシャルゲストとして、いきものがかり、ケミストリー、サンボマスターに
お越しいただき、特別ライブも行われる予定です
参加希望者は、はがきにお名前、住所、年齢、電話番号、ニキビの治し方を明記し、
我が家までお送りください
抽選で93組の方に招待券を差し上げます


はい、今年は誕生日のオーダーでも考えて過ごそうと思います
以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-01 14:42 | ニキビの日々 | Comments(0)