都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

知らないのなら、それ言わないほうが・・・


はい、特に何もない1日ですねww

本日はゼビオに行ってきました
かなり前から中敷の痛みが発生していたので、
新しい中敷を買ってもらいました
「ZETT PROSTATUS 投手用」
うん、響きがいいww

そんななかグローブコーナーで徘徊していたところ
30代後半?ぐらいの夫婦の方がこちらへやってきました
息子さ?へのプレゼントでしょうか?
グローブを選んでいました

まぁ、ボクは常に硬式のコーナーにいたのですが
奥さんがこちらにやってきて、いろいろ探していたようです
そこで、「ミズノプロ 4D」に目がいったようで、
こうひとこと

「39,000円だって!!
なんでグローブがこんなに高いの??」


・・・あの、ちょっといいですか
定価42,000のものなんですけど・・・w
お父さんのほうは、ある程度知っているようなので
流してはいましたが、ちょっと不快なひとことでしたね
こっちはその安さに驚いていたのに・・・

でも、よくいますね
よく知らないのに、語っちゃう人
ボクもこのタイプですがww
結構気をつけてます
みなさんはどうですか??

まぁ、別に買わないんでいいですが・・・ww
以上、ニキビでした!






購入が秋に延びました!
まだ、あまり計画が進んでいなかったので、
良かったのかな?って感じです
オレンジ系でもいいのかなぁ・・・ww
[PR]
Commented by orz48 at 2007-05-04 18:50
「グローブが・・」って何か見下した言い方ですよね~
Commented by kaede at 2007-05-04 18:59 x
確かに、グローブにもピンからキリまであるわけだし、
イイ気はしないかもだけど
世間一般からすると高いのかもね~w
知らないけどさー。
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-05-04 19:06
「それ安いんですけど」って言いかけましたww
by nikibi_is_my_life | 2007-05-04 18:46 | ニキビの日々 | Comments(3)