都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

わー、体育祭だー


あ゛ぁ、眠い・・・
よし、寝よう

んん、今日塾か!?
うわあ、ないわぁ・・・


さて、そんなぐだぐだは置いといて、
いよいよ体育祭ですね
「中学校生活最後」ってやつですかw


やっぱ、負けられないってやつですか??w

いいでしょう、やったるわ
叫ぶぞ、声帯破壊だw

みなさん、頑張りましょうね
以上、ニキビでした!

うん、眠くてなに書いてんだかよくわからんねw
[PR]
Commented by RAST-LOVE at 2007-05-25 20:54
声帯は大切にしょぅねw
お互いに頑張ろうw
Commented by まあさ at 2007-05-25 23:54 x
最後の体育祭ぜた~い優勝しよウね(ω)//*

真麻もいぱい声出すよを~(∀)

どーせならM先生が泣けるぐラい感動する体育祭にしよ~ぢャん?爆
Commented by kaede_040402 at 2007-05-26 18:28
明日、いよいよ体育祭だネ★!+゚
いつも以上に声出して、絶対優勝するべッb'v`*
塚、優勝しカありえんってw藁
先生に「お前ら最高!!!」とか言わせてやるッ><
by nikibi_is_my_life | 2007-05-25 19:34 | ニキビの日々 | Comments(3)