都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

体育祭順延についてのお知らせ


はい、見事に延期いたしましたね
今朝、学級連絡網があったようです
ボクは寝てたんでよくわかりませんがw


そんな今日は、


別に対してすることのない日


でしたw
やっぱ気が抜けた、っていうか何と言うか・・・
まぁ、することがないのって何のww
そうですね、あえていうならば3つのグローブの手入れですかね

まだ、昼間なのに曇り空で暗い部屋
BGMとしてたれ流したよくわからないラジオと、
最近いやなにおいになってきたオイルが部屋を支配していましたw


「ゴシゴシゴシゴシ・・・」

「続いてはラジオネーム匿名希望さんからのリクエスト・・・」

「♪ちゃららららーどんどんどん♪」

「・・・・・・・・・・・・、ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ」



・・・・・・暗い暗い!
なんかもったいない1日でしたw
まぁ、疲れは癒えてますがねww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-27 18:12 | ニキビの日々