都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

惨敗!!体育祭w


ただいま中学校生活最後の体育祭が終わりました

はい、3-Dは負けましたw

ブログ上でわーわー書いてしまうと、
小学生みたいにみっともないので何もしませんが
ひとことだけ、言わせてください


やっぱり勝ちたかった・・・!!


ボク自身クラスのまとめ役みたいな感じで練習をしてきましたが、
声が小さい・ミスるという信頼感のないことしかできませんでした

ただ、当然ボクへの不満があるなかで
それをかみ殺して着いてきてくれたみんなには
本当に感謝しています!
そんな、迷惑ばっかりかけた体育祭だったから、
せめてでも優勝してみんなで喜びたかった、

と思っております


文化祭までには、もっと進化します


本日はお疲れ様でした!!
[PR]
Commented by 野球人 at 2007-05-28 18:35 x
こんな日でも塾とは・・・
大変だなw
Commented by kaede_040402 at 2007-05-28 19:10
体育祭お疲れーw 残念だったねぇ(ノд`;)

てか、ニキビへの不満はほとんど聞いた事無いけど;;
他の人なら・・・聞いたことある(ぇ
塾頑張れー
Commented by もんきー at 2007-05-28 19:11 x
お疲れ様でした**
開会式でのニキビのあいさつは
素晴らしすぎて・・・w
その点では完敗です^^;
by nikibi_is_my_life | 2007-05-28 17:31 | ニキビの日々 | Comments(3)