都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

やってしまいました


今日はあまり長々と書けません
申し訳ないです
理由はのちほどわかるでしょうw

本日は紅白戦がありました
ニキビは4回から2イニングの登板
ポンポン打たせて入れてアピールしようかな?と、
思っていました

が、
今日は体の開きが早いのか全く思ったところに
ボールがいきませんでした
結果も今シーズンの中でも最悪でした

なぜこんなに悪かったのか?

それは、帰宅後にわかりました

昼食後かなり疲労がたまっていたので、
お昼寝してましたw
色々な夢と寝苦しさに襲えわれるニキビ
夢の中では、

「環境を守る事は問題が生態系破壊につながる」

と川のゴミ拾いを痛烈にバッシングされてましたww
んで、先ほど起きますと、
体が異常に暑いだるいのオンパレード
見事に

39,1分を観測

なんでも、これはニキビ体内気象庁でも、
観測以来2番目ぐらいの記録だそうでw
安静にはしなくてはいけませんが、もう眠れないので
一応ご報告いたしました
まぁパソコンができる程度の熱、お考えください


さぁ、明日ニキビは学校に行けるのか!?
ニキビの挑戦が始まりますw
[PR]
Commented by もんきー at 2007-05-29 20:13 x
あらら・・・;;
無理しないでね??
お大事に~!!
Commented by 野球人 at 2007-05-29 21:32 x
「環境を守る事は問題が生態系破壊につながる」
↑意味分かんないんですけどw
Commented by RAST-LOVE at 2007-05-29 22:57
頑張って直せー!!w
Commented by kaz at 2007-05-30 18:58 x
十勝大会の相手決まったねぇ~
Commented by ニキビ at 2007-06-01 23:27 x
決まりましたね!
風邪引いて学校行けてなかったんで、
実際のところうちの対戦相手ぐらいしか
わからないんですがね・・・w
確か違うブロック?でしたよね??
であれば、決勝で会いましょうネ!!
by nikibi_is_my_life | 2007-05-29 18:18 | ニキビの日々 | Comments(5)