都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

本日は早めの起床


先ほどある事情にて起きました
うん、早起きってすがすがしいですねw

さて、そのある事情がかなり問題なんですよね

時の流れにそってご紹介いたしましょう


AM 10:13     寝苦しさに襲われ起床 「まだこんな時間じゃないか・・・w」と若干

AM 10:14     トイレに行こうととりあえず居間へ向かう
              ちんたら歩き、洗面台前に着く

AM 10:15     ここからが事件の始まり・・・w
              左鼻から鼻血の気配を感じ取り、
              ニキビ特製つっぺを至急に1つ生産し、
              鼻への挿入を行う
              ちょっとつっぺが小さかった

AM 10:16     鏡でつっぺの大きさ確認中に、
              なぜか右鼻も突然出血
              洗面台前にいたので床への被害はなし
              こちらも至急ニキビ特製つっぺを作成し、
              鼻へ挿入完了
              今度は少し小さかった


以後10分程度、両鼻からの出血が続き
しかたなく口呼吸で耐えました
正直、寝起きに鼻血は辛いww
今日1発目は、本日の鼻血体験にてご紹介いたしましたw
それでは、以上です!
[PR]
Commented by サッカー子象 at 2007-06-09 21:35 x
鼻血あってのニキビだろww
by nikibi_is_my_life | 2007-06-03 11:04 | ニキビの日々 | Comments(1)