都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

柄にも似合わず、今回は違った路線w


昨日、野球人くんと
近くの(チャリで30分w)ショップへ行ってきました
もちろん高校でのグローブ目的です

ボクはすでに決まっていたので、
単にグローブ鑑賞でしたが・・・w


その帰り道、
あたりは360度畑、何気に綺麗な夕日
当たり前なんだけど、引退して何にもなくなっていたボクには
なんだか沁みましたw


そんな1枚

d0106909_16514060.jpg


なんだか、改めて北海道に惚れ直した1日でした
[PR]
Commented by ガーネット at 2007-07-19 22:27 x
すごーい!!
コレ見ると、なんか感動する!!!w
Commented by サムライ at 2007-07-19 22:54 x
同感↑
Commented by もんきー at 2007-07-20 18:41 x
わー。めっちゃキレイ・・・^^*
北海道って良いなぁ・・・w
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-07-21 17:48
なかなか上手く撮れなくて、
少し苦労しましたが、「北海道」って感じで
まとめられましたねw
良かったです
by nikibi_is_my_life | 2007-07-19 16:57 | ニキビの日々 | Comments(4)