都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

不思議なヒト


昨日、不思議なヒトに会いましたw

友達3人で街をブラブラしていたら、
対向車線に

スーツ姿でマウンテンバイクでヘルメット装着の男性2人

を見ました
しかも、もう1人は外国の方ww

しかも不意に目を合わせてしまうと、
近づいてきましたw

男 「こんにちは」
ニ 「こんちわっす」

そしておもむろに格好を見てから

男 「野球部ですか?」
ニ 「ええ、もう引退しましたが・・・w」

男 「3年間はどうでした?」

他人には語りたくもない質問w
完全に怪しい!
めんどくさかったので

ニ 「楽しかったです」

とひとことで片付けました
すると、かなり怖いひと言が・・・


男 「もっと楽しいことがあるんだけど、
     1分間説明させてもらえないかな?」



ニ 「おいおいおいおいおいおいおいおいおい
     あっ、すいません 
     急いでますので・・・ さ、さよなら!」

と冷や汗をかきながら帰りました
その2人からもらった紙には、宗教関係の文がずらずらw
大変危なかったww


はい、不思議なヒトには気をつけましょう
[PR]
Commented by DARIA at 2007-07-23 19:36 x
ニキビ君・・・・狙われてるんだなw
Commented by ニキビ at 2007-07-23 22:21 x
そっち系に似合ってるのか・・・?w
Commented by あふにしじゃうじ at 2007-07-24 08:08 x
俺、それと全く同じシチュエーション経験したことあります!!
何か、宗教関係の勧誘だったと思います。
Commented by ニキビ at 2007-07-24 17:49 x
怖いですよね、アレ・・・!w
若い日とって狙われやすいんですかね?
by nikibi_is_my_life | 2007-07-22 18:58 | ニキビの日々 | Comments(4)