人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

ファルコン!


はい、まさかのタイトルですw
本日は我がFALCONを紹介したいと思います


ファルコン!_d0106909_1836461.jpg





ファルコン!_d0106909_1831061.jpg








【本体カラー】         【皮革】
   ナチュラル×ブラック   人工皮革
【ウェブ】            【芯トジ】
   クロスウェブ        ヨコトジダブル

はい、よく罵られるファルコンさんです
父親がボクとのCB用のため購入し
何故かボクにくれましたw

ファルコンといえど、雪国では大活躍です
冬場、雪が積もっている中CBやらノックやらで
かなりグローブが濡れてしまうんですよね

そこで登場、ファルコン!
人工皮革というわけで濡れても同じパフォーマンスが可能にw
外に出るときはいつも使ってました

また、ウェブも交換済みですw
Commented by ボブ at 2007-08-01 20:45 x
大野健介ファン(嘘)ブログというのことで…
静岡に住んでいる私が速報をしますw

決勝の静岡商vs.常葉菊川は2-9で菊川が勝ち、甲子園出場です。
大野はかなり泣いてました。最初は2-0で勝ってたんですが、エラー4つで一挙7点、そして2点追加されて負けてしまいました。

ちなみに私の家は静岡商業にかなり近いので大野にあったことあります^^;
Commented by dsc_2b at 2007-08-01 21:14
ファルコンにもこういう使い方があったとは・・・(笑)
Commented by toshi-slugger at 2007-08-02 00:15
ファルコンって何かとすごいですね

久保田スラッガーの
ウェブ付け根がUの字にカットしてるグローブ
よりも先にその機能のグローブ作ってたんだw
Commented by kaz at 2007-08-02 17:11 x
人工皮革とはいっても、つかいやすそうですね!
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-08-02 18:23
みなさま、返コメ遅れてすみません
>ボブs
静商情報ありがとうございます
正直、かなりへこんでます・・・w

健介くんにあったことがあるんですか!?
おにうらやましいですww
>dsc_2bs
日本一のファルコンを目指しましたww
>toshi-sluggers
Uカットですか、確かにスラッガーより速いですね
多分コスト削減?が大きな目的だと思いますがw
>kazs
人口は何かと便利ですw

あ、ミットおめでとうございます!
ハタケヤマですか・・・、きっと革質が素晴らしいんでしょうね!
革の臭いに酔いしれちゃってくださいw
by nikibi_is_my_life | 2007-08-01 18:51 | ニキビの野球道具 | Comments(5)