都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

たのしいたのしいなつ休み


字哂し、流行ってますね
ボク字丸いんでやりたくありませんがw
だって、「女子の字みたい」って言われるですよww
とはいえ、いつかやってる姿が想像できる


さて、受験生ですね

朝起きて朝食食べて塾行って帰って昼食とってちょっと遊んで勉強して
素振りして夕食食べてちょっと遊んで少し勉強して風呂入って勉強して寝て
朝起きて朝食食べて塾行って帰って昼食とってちょっと遊んで勉強して
素振りして夕食食べてちょっと遊んで少し勉強して風呂入って勉強して寝て



しんどいw


空も飛びたい気分です(?)


空に変なの飛んでたらボクだと思ってくださいw


ん・・・、勉強せねばww


以上、よくわからない更新でした

たまにはこんなのもありということでww
[PR]
Commented by もんきー at 2007-08-02 18:59 x
字晒しって何??

・・・本当にそんな生活してるの??
Commented by ニキビ at 2007-08-02 19:04 x
野球関連のリンクさんに行けばあるけど、
自分の字を写真でブログにアップすること、らしいです

基本あんな生活です・・・w
たまに寝るけどww
Commented by DARIA at 2007-08-03 18:07 x
空に変なの飛んでたらボクだと思ってくださいw
って・・・・
久しぶりにパソコンの前で笑ったぞw
Commented by benchworm at 2007-08-03 21:37
自分も空飛びたいですw
そのままてんごk(ry
Commented by toyoace1 at 2007-08-04 18:40
Toyoです。ブログ再開しました。
リンクよろしくです。
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-08-04 18:51
>DARIAs
お久しぶりです
ありがとうござますw
>benchwormさん
一緒に飛びましょうか?
てんごkまでww
>toyoace1
復活おめでとうございます!
リンク大歓迎ですよ
よろしくお願いします!!
by nikibi_is_my_life | 2007-08-02 18:55 | ニキビの日々 | Comments(6)