人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

あと3日!!


最近、てかここ2日間ぐらいですね
ぶっちゃけ

勉強疎か症候群の一歩手前

はい落ちろ
うん、気合入れよう


いやいや、こんなことじゃなくてw

あと3日となってまいりましたね
みなさん、お金の準備は大丈夫でしょうか
最寄のお店の開店時間は頭に入ってますか?

あ、もちろん「夏空グラフィティ/青春ライン」ですがw

わたくし二キビも今回は買ってみようと思っています
はい、あの金欠王子が4ケタの出費をしようとw
個人的には「蒼い舟」に期待しております

さて、オリコン1位目指してお友達をお誘いCDショップへ行こう!
Commented by Toyo at 2007-08-05 19:57 x
最近自分流行についていけていないようなきがしますwwww
Commented by hearts17innothing at 2007-08-05 21:46
リンクしまっす!^^
Commented by 蜜柑 at 2007-08-05 21:50 x
青春ラインいいすよね!私も今少ない所持金をかき集めて
準備してますよw
Commented by 補欠 at 2007-08-05 21:56 x
いいですよね
自分も欲しいですけど4ケタの壁が・・・wwww
Commented by ニキビ at 2007-08-06 20:15 x
みなさま、コメントありがとうございます
>Toyoさん
いえいえ、ボクも流行にはついていけてないです
いきものぐらいですよ、ボクの友達はww
>hearts17innothingさん
はい、よろしくおねがいします
こちらは少し遅れるかもしれません・・・
>蜜柑さん
青春ラインはいいですね
個人的には「熱闘甲子園」で使って欲しいですw
>補欠さん
4桁の出品は大きいですw
この出費で今月はもう・・・ww
Commented by りゅーぢ at 2007-08-07 12:16 x
聞きたい事ある!!!
社会のレポートの「分析」どんな事書いたぁ?
Commented by ニキビ at 2007-08-07 19:08 x
>りゅーぢ
まだ書いてないけど、
自民大敗の記事から軽くパクろうと思うw
Commented by りゅーぢ at 2007-08-08 09:38 x
やっぱそれだよね!!!
ってヵ、選挙のしくみって参議院選挙のしくみでいいんだよね??
もう書いてしまった・・・
by nikibi_is_my_life | 2007-08-05 19:02 | いきものがかり | Comments(8)