都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

とまこま~w


はい、本日塾のテストでした
いわゆる道コン
「全道規模だからいいデーターになる」と
先生は言ってましたが、
点数の低いオレには関係ないので、データーよりいい点が欲しいです

公立の志望校はいつも通りにしました
ただ私立の第二志望がいつも悩みます
別に私立に2つも行きたいとこなんて、ないですって

というわけで、この欄はニキビのお遊びコーナーですw
いつもは駒苫でしたが、いつも合格率が100%なんで飽きまして
本日は東海大四にしてきました
あくまでも野球で攻めますww


あ、点数はいつも通り即死ですのでご安心をw


駒苫やってますね
北海道での視聴率高いでしょうねぇ
静商が負けてしまったのでどうでもいいですがww

全くどこを応援していいのか・・・?
報徳ですかね、近田怜王 くんw

あ、広陵1点返しましたね
音の緩急強弱ですか、いいですね

うん、もうどっちも頑張ってww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-11 18:23 | ニキビの日々