都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

お久しぶり


お久しぶりです、はい

(夏バテ気味というのは内緒)


いよいよこの時期です

きたよ
宿題パラダイス

遊ぶ暇なし、そのかわり休憩あり

いよいよこの受験生にも目標ができたらしく、

気合が入ってるようです

(その割には休憩が多いのも内緒)


あと2日で夏が終わります

最近なんか寒い

夏バテきつい

さて、あと2日で宿題が終わるでしょうか

そして今日の夕食は何でしょうか

(とはいえ、食欲も出ないのも内緒)

楽しみです
[PR]
Commented by もんきー at 2007-08-17 19:57 x
内緒多いねw
Commented by 野球人 at 2007-08-17 21:19 x
俺も宿題が;;
Commented by DARIA at 2007-08-17 22:00 x
俺終わったぞーw
・・・半日の時間が犠牲になったけどw
Commented by サムライ at 2007-08-18 12:27 x
俺も一週間前に終わった・・。
Commented by kaz at 2007-08-18 15:29 x
宿題ばっかでテスト勉強がぜんぜんできない状態です・・・
(こっちは休み明けすぐに期末テストなので)
Commented by ニキビ at 2007-08-18 18:18 x
よし、今年は間に合う!w
>もんき
内緒だらけの人生ですww

>サムラ
1週間前って・・・!!
尊敬のまなざしw

>kazさん
すぐはキツイですね・・・w
(オレの分も)イイ点数とってくださいね!

また、ベースボールスクールは
厳しいかもしれないです・・・
Commented at 2007-08-18 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-08-18 22:51
いいですよ!
わかりました
by nikibi_is_my_life | 2007-08-17 18:16 | ニキビの日々 | Comments(8)