都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

尊敬


連続更新?
そんなの気にしませんよw
しょこたんなんt(終了


そういえば、塾の先生は大変ですよね

毎日5時間ぐらい授業して、
家に帰るのは12時過ぎですし
態度悪い生徒いますし、
メッチャ汗だくで頑張ってくれてますし・・・

過労死してもおかしくないような・・・?

そんな先生のなかでも、
人間として尊敬してしまう人がいまして

なんでも、

その辺にゴミが落ちていたら、
            拾って塾で捨てる


・・・カッコイイw
これを軽く言える人ですからね、スゴ
ボクも見習うようにしていますが、
なかなか簡単にできることではありません

そんな人になりたいですね





よし、読んだな?

もちろん今日から行うよね??




同校のブログやっている皆さん、
ボクはなんか知らないうちにバレました

気をつけてください
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-26 18:55 | ニキビの日々