都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

昨夜


昨日、不思議な体験をしました
いや、不思議ではないなw

8月11日 午前0時5分


いつものように、深夜玄関前にてパシパシ決行


家の中ではうるさいので
最近は外で行うようにしてますw
ご近所さんもそんなに密接して
建っていないので、気にしません

しかし、もう秋ですね
風が冷たいw
我が家は2世帯、ニキビ宅は2階にあるので
風はよく感じます
もはや、半そで短パンのパジャマ姿じゃきつい

これは、もっと動いて温まらんとならんなぁ・・・ww

ははははwww


眠さも結構なものでしたので、
テンションも異様でございますw

ここまではいつも通りでした

10分後
集中力切れ始める
合唱練習も同時に開始w

その5分後
右手が上手く動かない
持ち替えがよくできません

2分後

持ち替え損ね

ボールを2階から落とす

ははは
はい、バカです

それから1時ごろまで探しましたが、見事にありませんw

硬式ボール紛失!!

翌日、隣の草むらから発見w

みなさまも、集中力の低下・寒さにはお気をつけください


しかも明日テスト

うん、勉強しようw
[PR]
Commented by 野球人 at 2007-09-11 21:35 x
残念ながら昨日は8月11日ではないんだなw
Commented by toyoace1 at 2007-09-11 22:02
集中力最近途切れますw
Commented by ニキビ at 2007-09-13 16:39 x
>野球人
合ってるんでない・・・?(自信なし

>toyoさん
ボクもテスト中・・・w(死
Commented by 野球人 at 2007-09-13 18:43 x
なんで「8月」なのよw
昨日が一ヶ月も前なわけないべやw
by nikibi_is_my_life | 2007-09-11 18:54 | ニキビの日々 | Comments(4)