都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

さよなら・・・


↑ブログ閉鎖ではありませんw


月・水・木

今週は大切なテストばかりでした
もちろん

爆死ww

隊長、ニキビのテスト爆破計画実行いたしました!
うむ、ご苦労だったな(死


私は高校に行けるのでしょうかね・・・?

よし、頑張ろう!ww



いやいや、そんなお話ではなく・・・w

本日、学校用のかばんが壊れてしまいました・・・!

今は学校用ですが元は野球用のものでして、
3年間一緒に重たい荷物を支えてくれた戦友w

NIKE Baseballの05?モデルのホワイトでした(今は変色でブラウンw)

今度アップしますねww

ありがとう!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-13 17:36 | ニキビの日々