都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

文化祭


スキン変更
色は茜色の約束だそうです


昨日30度越え

本日15度ぐらい

ギザ秋ぃなですな
てか寒い

さっきまで友達とキャッチボールなどしてましたが。
ウィンドブレーカー着ないとやってられませんw


さて本題w

いよいよ文化祭の季節です

=合唱の季節!!ww

はい、ということで頑張ってます
課題曲は「若い翼は」
自由曲は、「消えた八月」

おに難い!w

もちろんやり応えもありすぎますよww
過去に歌ったことのある方、アドバイスいただけたら嬉しいです

3-Dのみなさま

今年こそ勝ちましょうね!!
[PR]
Commented by toyoace1 at 2007-09-22 20:35
彼岸過ぎたんで今から寒くなりますよw
Commented by 林檎 at 2007-09-22 21:16 x
うちらだって負けねー!!w
Commented by DARIA at 2007-09-22 23:26 x
そーだそーだ!!
・・・って俺、林檎サンとクラス違うんだったw

俺らだって負けねぇぜ!!
Commented at 2007-09-22 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz at 2007-09-23 17:07 x
久しぶりです。
「消えた八月」って戦争の曲じゃないですか。
うちらは課題曲「自分らしく」、自由曲「木琴」ですよ。
Commented by DARIA at 2007-09-23 23:19 x
「木琴」って・・・
どこかのクラスが歌うんじゃなかったっけ??w
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-09-24 23:56
みなさま、コメントありがとございます!

>toyoさん
暑さは彼岸までで結構ですが、
寒さも・・・要りませんねぇww
冬物買わないとw

>林檎
臨むところだw

>非コメさん
ブログにですよね?
そうさせて頂きますね

>kazさん
こんにちは!
バリバリ戦争ですね
「ボクは影に」なっちゃいますもんww
自由曲「木琴」ですか!?
うちの候補にもあって、
個人的には1番好きでしたw

>DARIA
うん、林檎とはクラス違うw
いや、どっちにしろ負けないよww

木琴は、ウチのクラスが(死
Commented by tsugu_pc at 2007-09-25 20:02
消えた八月ですか^^:自分とこは「聞こえる」とか2年時は「HEIWAの鐘」歌いましたよ
by nikibi_is_my_life | 2007-09-22 18:54 | ニキビの日々 | Comments(8)