都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

総練習


本日 文化祭総練習


毎年、総練習には大きな意味がありまして
私にキビは大事にしているものであります

ウチの学校では、総練習中にプレ合唱コンクールが
ありまして、あのクラスはどうだこうだ、と各クラスの
出来ばえを確認しております

また、
クラスに気合が入りまして、あと本番まで4日間ですが、
短期間にさらに上達する事もできます

今での2年間も総練習後はかなり充実しておりました








ダメでしたw


緊張しすぎて、緊張しすぎてww

もう、いっぱいいっぱいでした


待機中  気持ち悪いくらい緊張w
     
壇上    指揮者との距離が以上に近く感じる
     
前奏    足の震えがはじまる

合唱中  声がでない(死


まぁ、これもいい体験ですので
今後の練習に役立てますね

最後の合唱ですし、絶対に負けられない!


よし、本番はもう大丈夫ですw
[PR]
Commented by DARIA at 2007-09-26 19:58 x
でも、D組は結構うまかった気がします
・・・いい勝負になりそうですねw
頑張りましょうょ♪
Commented by toshi-slugger at 2007-09-26 22:12
ニキビさ~ん
ええ情報っすよ

「茜色の約束」がauのCMソングですって
ニキビさんはもうしってるかなぁ???

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_cm2__20070926_2/story/20070926hochi084/
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-09-28 18:05
返信送れてゴメンなさい!

>DARIA
Aは上手かったよ
でも、今年は負けへんよ!
レベルの高い闘いにしましょうね

>toshi-slugger
初耳です!
LISMOっていうたら、プロモも放送されますね
必見ですねww
情報のご提供ありがとうございます!!
Commented at 2007-09-28 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nikibi_is_my_life | 2007-09-26 18:14 | ニキビの日々 | Comments(4)