都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

敗北感


こんにちは

長い時間放置ごめんなさい

総合Bも終了いたしまして、
少し気楽になりましたw


そういえば、昨日
私立高校の体験入学に行ってきました

というか、体験入部でしたw

プレーは久しぶりだったので

・・・うんw でしたが

設備も雰囲気もイイカンジでした


さて、本題


高校生となるといいグローブが多いww


見に行った高校は全道大会の常連で、
内野手の方4人が担当してくれましたが

ミズノプロ オーダーが2人w

ついつい目がいってしまいましたww
もうひとりもSSKのオーダー?かと思われました


まぁ、負けじとBBAで対抗しましたがww


しかし、さすがにビクステだと敗北感が(死


型もある程度ついてきましたので
いつか、アップしますね

はい、以上です
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-21 19:01 | ニキビの日々