都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

バボちゃん


が、まるちゃんに登場


そういえば、クラスの女子が
世界バレー見に行ったそうです
うらやましす

ということもあり、現在異常に札幌に行きたいです

なんでも近く札幌で、
いきものがかりがラジオの
公開収録をするんだとか
行きたい見たい会いたい友達になりたいw


さて、現在のニキビには悩みがありまして・・・

数日前、ヤフオクでもっさんのインディーズ時代のアルバム

人生すごろくだべ。 発見


いきものがかり 幻のインディーズ最後のアルバム「人生すごろくだべ。 」です。
DVD付きになります。現在、廃盤で非常に入手困難です。開封済みですが美品になります。

☆収録曲☆ ①コイスルオトメ 詩/曲 水野良樹 ②ちこくしちゃうよ 詩 山下穂尊.吉岡聖恵/曲 山下穂尊 ③くちつ゛け 詩/曲 山下穂尊 ④月とあたしと冷蔵庫 詩 山下穂尊.吉岡聖恵/曲 山下穂尊 ☆DVD☆ いきもの観察日記~動画編~(インディーズ時代のライブ映像など収録)


4曲収録+貴重なDVD付きで

35,000円

おい、この値段はどうなんだこの野郎★
ニキビ悩んでます
何を悩んでいるのかって、下の2点ですよ

・アサダオーダー諦め35,000円の投資
  タイミング的には今しかない
  今を後悔したくはないww(社会テストより)

・強行策アサダオーダー20,000円前後の勝負
 とにかくグローブが欲しい
 安いアルバムが出品されるのを待つ

幸せな悩みですねww
なにかよい打開案がある方、お金を寄付してくれる方、
アドバイスお願いします!

以上、ニキビです
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-11 18:44 | ニキビの日々