人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

「クリスマス待てない!!」収録中w


今日は札幌に(省略)
悔しいので「桜咲く街物語」買ってやりました
もちろん、MP3にはレンタルで借りたので入ってますww


そういえば昨日

「星野JAPAN出陣SP」

やってましたね
勉強が終わって眠かったので、
キツくなった時点で無理せず寝ようと思ってました
やっぱり、受験勉強は生活習慣の改善からですからね
しかし

まさかの眠気崩壊、放送終了までしっかり視聴★

おかげで本日13時起床
せっかくの勉強計画は水の泡ww
その分、アルバム買ってからずっと勉強してましたw

まぁ、それにしても番組はおもしろかったです
内容はもちろんですが、
我々は道具も楽しめますから★


アレ見て野球したくなりました
硬式でノック受けたいですw

はい、素振りしてきます

以上、ニキビでした!
Commented by toyoace1 at 2007-11-17 20:21
硬式は打球早いですが守りやすいですよ^^
Commented at 2007-11-17 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golden-knight at 2007-11-17 22:41
もっさんのCD買ったかい?
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-11-18 12:33
>toyoさん
一度受けたことがありますが、
打球は速いですねw
早く慣れたいと思います

>非コメさん
札幌市民全員集合だから
行ってるんちゃう?w
頑張れ

>golden-knight
もちろんw
結構売れてたw
by nikibi_is_my_life | 2007-11-17 18:31 | ニキビの日々 | Comments(4)