人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

雪やまぬ夜二人


タイトルはもっさんより
名曲ですw


さて、午後3時ごろ

いいネタがないか考えつつも、勉強を始めましたw


すると

雪が降り出しました★
雪やまぬ夜二人_d0106909_18191268.jpg

見事に雪の粒が小さかったので
屋根に乗った雪を撮影ww

あはは、全くムードもくそもございませんねw

さて、テンションの上がってきたニキビは
もちろん外へ飛び出しました

見上げた空は、

雪やまぬ夜二人_d0106909_18263096.jpg


まさに夏空グラフティ
これまたムードなしww

そういえば、友達の女子は
「ロマンチックでいい」と言ってましたがねぇww
ニキビとしては、

s>雪かきが面倒★

本雪が降り次第更新します

以上、ニキビでした
Commented by 林檎 at 2007-11-18 20:50 x
今日の雪は「飛んできた」に近くない・・・??笑

雪かきは体力作りの第一歩でしょ。←不明w
Commented by toyoace1 at 2007-11-18 22:04
こっちはガッツリ雪降りましたよ^^;
寒くて大変ですw
by nikibi_is_my_life | 2007-11-18 18:41 | ニキビの日々 | Comments(2)