都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

酸化銅の特殊効果・・・?w


スキン変えました★

このスキンですが、
私ニキビとしては違和感MAXですw

いつもは、
カテゴリやらリンクさんやらが

左にあるスキン

しか使わなかったのですが
今回は右でございますねw

ニキビと野球史上初の試みですが
いつ終わるかわかりませんww
不満ございましたら教えて下さい



さて本題

ニキビの筆箱の中には
なかなかの量のペンが入ってますw

その中でも最近集めているのが

UNI PROCKEY 細字丸芯+極細

d0106909_1828462.jpg


ピンク ブルー オレンジ グリーン ブラウン
の5本を使っていました


しかし


先日理科の時間のこと

酸化銅に活性炭を入れて熱する実験中、
突然、筆箱が消え去っていました

「あれ、忘れたか

 ごめん シャーペン貸してく・・・」

と、隣の友達に言おうとした瞬間、
近くの友達が持っていることを発見w

奪い返して、ノートをとろうと緑のペンを開けたところ


酸化銅がでてきました★


いや笑い事ではございません


インク出ませんよ♥


おいおい酸化銅、というかあの野郎ww


みなさまも、理科の実験中はご注意くださいww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-12-01 18:55 | ニキビの日々