人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

土曜日


冬休み1日目

午後2時46分起床ww

終了ですね★

今日は年賀状でも作りますよ


あ、朝食食べよww



野球人よりいただきました

[HN]
 ニキビです

[年齢]
 15歳になりました

[職業]
 中学3年生です

[病気]
 少し風邪気味です

[装備]
 ジャージ多しw
 
[特技]
 グラブのことならww

[口癖]
 訳わからんわw
 てへっ♥(死
[靴のサイズ]
 基本26,5です
 ただ、ミズノプロラストでは26,0でしたw

[両親はまだ結婚してる?]
 はい

[兄弟]
 おらず
 よく「いる」って嘘つきますw

[ペット]
 カメ2匹

+*好きなもの*+

[色]
 ピンク★
 グリーン
 ホワイト

[番号]
 9
 誕生日が5月4日で
 足した数だからww
[動物]
 いきものは基本好きですww
 とりあえず犬

[飲みもの]
 お茶おいしす

[ソーダ]
 三ツ矢サイダー
 最近飲みませんが

[本]
 最近はモップガールです
 テンポがいい本は好きです

[花]
 もちろん
 SAKURA(死

[髪染めてる?]
 必要なし

[髪の毛巻いてる?]
 くせ毛ありww

[タトゥーしてる?]
 まさかw

[ピアス開けてる?]
 チキンなので開けれません
 てか開けません

[カンニングしたことある?]
 なし

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 しません
 大人になってもしたくないなぁw

[ジェットコースター好き?]
 怖い
 以上ww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 この校区内で
 もっと広い部屋(5畳以上)がある物件にww

[もっとピアス開けたい?]
 その質問好きですねw
 その気はないです

[掃除好き?]
 たまに掃除に目覚めますw

[丸字?どんな筆記?]
 なぜか丸字
 最近、直そうと思う気持ちが消えかけてます

[ウェブカメラ持ってる?]
  デジカメっすか?

[運転の仕方知ってる?]
 自転車乗れますよ

[携帯何?]
 もってません
 買うなら「簡単ケータイ」★

[コンピューターから離れられる?]
 たぶんww

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ありませんw

[犯罪犯したことある?]
 そんなわけありませんよw

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 そう見れるものなら見てみて★

[ウソついたことある?]
 それはねぇ、あります

[誰かを愛したこがある?]
 答えがたい
 普通ですよw
 
[友達とキスしたことある?]
 あなたはゲイですか(死

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 弄ばれることはしょっちゅうw

[人を利用したことある?]
 利用されることもしょっちゅうww

[使われたことは?]
 使われることもしょっちゅうwww

[浮気されたことある?]
 浮気以前に・・・、って話ですよww

[何かを盗んだことある?]
 故意的にはもちろんなし
 ただ、ミスってよくカバンに他人のノートが
 入ってることはありますww

[拳銃を手にしたことある?]
 ありまへん

+*今現在*+

[今着てる服]
 うん、残念
 緑の半そで
 赤のナイキのトレーニングウェア(いわゆるジャージww) 

[今のムード]
 とりあえず暗い
 電気つけてきますね

[今のテイスト]
 テイストとは?

[今のにおい]
 家の臭いw

[今の髪型]
 坊主の伸びた感じ

[今やりたいこと]
 (朝食として)ラーメンを食べる

[今聞いてるCD]
 サンボ 光のロック
 これいい曲ですよw
 
[一番最近読んだ本]
 昨夜読んだ
 グラブバイブルww

[一番最近見た映画]
 記憶にありませんが
 ここ数年見てないので
 きっとポケ○ンかデジ○ンww

[一番最後に食べたもの]
 昨夜食べたキーマカレー

[一番最後に電話でしゃべった人]
 インフルエンザでダウンした生徒会長ww
 塾のテストについてのお話 

[ドラッグ使ったんは?]
 風邪薬は飲みますよww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 バリいますよww

[初恋覚えてる?]
 こういうの嫌だわww
 はい

[まだ好き?]
 ・・・、ぇぇ

[新聞読む?]
 4コマとスポーツの記事はww

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いません
 あ、あとオレはゲイではありません

[奇跡を信じる?]
 基本的に信じますよ
 よく見放されますがww

[成績いい?]
 終了

[帽子かぶる?]
 ミプロのニット帽

[自己嫌悪する?]
 ないです

[なんかに依存してる?]
 パソコン?ww

[何か集めてる?]
 グローブww

[親友いる?]
 はい

[身近に感じれる友達いる?]
 =親友では・・・?

[自分の字すき?]
 今は変な感情ありません
 ですが、たまに好きになりますww

[見た目気にする?]
 ある程度は・・・w

[初恋]
 コイスルオトメww

[ファーストキス]
 何を聞いているのか・・・w

[一目ぼれって信じる?]
 しませんねww

[ビビビ!を信じる?]
 ビビビとは?
 ニキビビビwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 ただチキンなだけです

+*自分のこと*+

まだあるんですかww

[よく物思いにふける]
 よくではありませんが

[自分は性格悪いと思う?]
 ええ

[いやみっぽい?]
 あまりそうではないです

[天使?]
 エンジェル?w
 はい、流してくださいww 

[悪魔?]
 天使ではありませんが
 確実にあくまでもありません

[シャイ]
 いえ、チキンです

[よくしゃべる?]
 人によりますねw

[疲れた?]
 ぎざ

[次は?]
 誰でもどうぞw
Commented by 豆腐 at 2007-12-22 19:08 x

さっきコメにかっしーのアド非公開で
載せといたwww
年賀状できたか!?
頑張れよ!
Commented by ともか at 2007-12-22 21:30 x
初恋ひきずってんの!?!?!?
Commented at 2007-12-23 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-12-23 18:42
みなさまコメあざす

>豆腐
助かりましたよ
そして年賀状もできました
○恵さん出演してますww

>ともか
そこは流すところですよ★
お好きな解釈をしてくださいw

>非コメさま
メールで説明しましょうか?
by nikibi_is_my_life | 2007-12-22 16:22 | ニキビの日々 | Comments(4)