都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

2点


午前11時30分起床★
徐々に早起き計画実行中ww


今朝早く(11時35分過ぎ)、

祖母からのクリスマス入金を確認しましたw

オーダーが近づいてますよww


さて、

理科の期末テスト答案に

丸がついていないところを再発見したこのごろですが


今更言っても遅いですよねw
先生に言うの忘れてましたねww
これはミスったよ★(死
これで2点アップは確実だったのにww

必要以上に答案を見直すことは大変危険です

いや、でも解き直しは必要ですww


はい、それではメリークリスマス♥



質問が2点ございます

まず特注ウェブの件です

オプション扱いとなりますので
別費用となりますよね

その価格はいつ分かりますでしょうか?

「電話による打ち合わせ」ですか?


2点目にラベルの件です

ラベルサンプルには

「上記のラベル名と台カラーと文字カラーを指定」

とありますが、好きに指定してくれという意味なのでしょうか?
その場合、オリジナルラベルにはなりませんよね?


知っている方おられましたら、
教えて下さい

よろしくお願いします
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-12-24 13:15 | ニキビの日々