都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

スケートリンク


みなさま、メリー普通の日★(ぎざハマリww)


本日はおれ様のご指示のおかげで
学校に行けました

用件は3つ

①忘れ物を取り戻せ!「面接の手引き」

②点数を取り戻せ!理科の期末テスト

③ブログのネタを探せ!ポケットににデジカメ

ということで学校に行きました

教室へ向かい忘れ物は
あっさりすぎるほど簡単に解決w
でも、あれみんな持ち帰ってるんですねw
いつもの棚の中にはもう数部しか残っていませんでした

帰り際、理科の先生に会いました
丸がついていない部分の
点数アップを期待しておりましたが、
「丸がついていないだけで、点数は数えてある」
そうでしたので、残念ながらアップせずw
まぁ、下がるよりはましですがww


はい一件落着

かと思いきや


これではネタがないじゃないか!!

ということで、

みなさんの苦痛  スケートリンクの作成状況♥

の取材を行いました★

現在、我が校グランドはこのような状況です

d0106909_17284634.jpg


まさに手付かずw
リンクのサイズに合わせた棒っこが寂しげでした

てか、この量の雪だとリンクなど作れませんよねww
このまま、雪さえ降らなければ・・・


やばい、書きすぎました
長文失礼しました
以上、ニキビでした♥




はい、リンクのつづきです


実はうちの近くのニキビの母校に
「リンクができるらしい(母談)」との情報を得、
取材を行ってまいりました

ですが、中学校があれですからww
さすがにまだ無理がありますよね?

そんな1キロ2キロも離れていないところで
できているわけがないww


はい、それではご覧ください

蘭小のリンク作成状況です

d0106909_1733518.jpg


できとるやんけ

うふふ、笑いが止まらないニキビでした
[PR]
Commented by おれ at 2007-12-25 17:49 x
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)

11月の下旬、3連休最終日の朝8時から雪ふみをしたのに
その週末にはグランドの土がすっかり見えていて涙が出そうになったオレでございますが

ホンマにできとるやんけ(´Д`)

ではではメリー普通の日!!
Commented by サムライ at 2007-12-25 18:29 x
下士幌小とか、小学校は結構出来てるところ多いよ!!
Commented by 非コメさま at 2007-12-25 20:12 x
や~
モップにいかせていただきました~
結構いろいろあんね笑
今日はチューナーだけですが今後ともいろいろ購入
させていただくつもりデス
ヨロデス
Commented by 野球人 at 2007-12-25 22:13 x
スケートが苦痛とはどういうことだ
最高に楽しいじゃねぇか♪

小学校は熱心だからね
もう授業でスケート始めてるってよw
早くスケートしてぇなぁ・・・
Commented by まあさ at 2007-12-25 22:23 x
りんくとか一生
できなければいいのに(つω;`)笑
てか蘭小とか..
変な言葉作るなw笑

一人のクリスマスとか..
シングルベル
お疲れ様(´・ω・`)笑
Commented by 元整美委員長 at 2007-12-25 23:14 x
近々スケ―トしにいこうよ


迎えにいくからな!! 笑
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-12-26 18:35
みなさま、コメあざす!

>おれさま
なんでしょうかね、この差は?w
小学生が楽しそうでしたよ

はい、メリー★普通の日!w

>サムライ
小学校はすごいなw
やっぱりまだ熱意があるから・・・ww

>非コメさま
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

(他人には理解しづらい内容だなww)

>野球人
お、スケート支持派のご登場だw

え、もう授業!?
早すぎはしませんかw

あ、なんか楽しみになってきたww

>まあさ
蘭小は流行るから★
鈴小よりはカッコイイ読みじゃんw

シングルベル・・・?
え、文章のみですべってる・・・?
まさかなw

>元整備委員長
もちろんw
おにごっこだべ?

待っとるわいww


返コメは長くなっちゃいますねww
by nikibi_is_my_life | 2007-12-25 17:37 | ニキビの日々 | Comments(7)