都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

講習会開始


はい、はじまりましたよ

ビバ★勝負の冬のスタートです


本日の授業は社会でした
今日は相当気合はいりましたよw
テストが本当に死んでいましたのでねww
マジ、大げさでなく死んでました

志望校の点数とあんなにも離れていると、
希望も失うはずなんですがね・・・

ニキビはほぼノーダメージww

担任の先生にも「プラス思考だけはいい」と
褒めていただきましたw

そういえば最近は、
入試のことより入学後のことしか
考えていませんww
いや、でもこれがまた楽しくてww


さぁ、今日から

Let‘s 死者蘇生♥(死


毎日10時間越えるぞー★

みなさま、
一緒に頑張りましょうね!


はい、以上ニキビでした
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-12-26 18:23 | ニキビの日々