都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

木曜日


講習会3日目★英語

先生が通常授業の先生と違いました

まさに独特ww

いやでも、
あのスベった空気感は大好きですw
もうスベリを軽く超越しているようなww
たとえば

先生 「はいそれでは
     先生はみんなの名前がわからないので出欠とります

     名前を呼ばれたら返事をして右手を上げてください




     そして左手は鼻に突っ込んでください





一同★ぎざ失笑



挨拶がわりに、小学生レベルの下ネタ炸裂♥(死
はい、コメント不可能ですね
みなさんのご想像通りの空間が成立しました

あの先生もは慣れてますよ
10数年塾の先生をやっているそうですが、
きっとずっとあのままなんでしょうねw
もはやスベった空気をすら楽しんでいるようでしたww
とにかく、ただスベっているだけではないことは確かw

しかし、残念なことに
わからない人には、
わからない味なのかと思います


いや、ボクは気に入っちゃいましたw
痛いけどww


今日は書けませんww
失礼しましす
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-12-28 18:35 | ニキビの日々